見出し画像

清々しい一日

こんばんわ。
この数日は季節外れの暑さでしたが、今日はカラッとした晴天☼
お昼を買いに、外に出ずにはいられませんでした。
(といっても、少し散歩した程度で、物足りなさたっぷりです)

今から一年前って、何していたのかなと思ったら、松本までサッカーの応援に行っていました(^-^)

画像1

この写真を見ると、またゴール裏で試合を観たい!応援したい!
って気持ちになります。

この日も30度近い気温の中で、結構暑かったですが、有名な立ち食いソバ(確かイイダヤ軒さんだったかな)が美味しくて、サービスエリアで買った野沢菜おやきも美味しくて、色んなモノ食べていました。

画像2

画像3

今からすると、凄く贅沢なことばかりしていたなあと、ついつい思ってしまいます(^^;

緊急事態宣言が多くの県で解除されましたが、まだまだ以前のような応援に行ける、遊びに行ける日々は遠そうですね。

オンラインでのイベントも増えてきたり、少しずつ日本に活気が戻ってくると信じて、今はゆっくりおうち時間でできることをやっていきたいと思います。

明後日は、1か月ぶりのオンラインでの朝活イベント、20人以上参加してくれるので、楽しみです(^O^)
来月は、カフェでイベントできるようになっていたらいいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?