見出し画像

北海道の美味しさ詰まってます

今日は梅雨入りを思わせるような、ジメジメした一日でした。

緊急事態宣言が解除され、6月以降は、基本的には在宅勤務の日が多いですが、出社する日もありそうです。
しばらく電車に乗っていないと、ちょっと不安になりますね。

今回もおうち時間が増えてから、頻度が増えたお取り寄せシリーズです。

今回ご紹介するのは、北海道十勝清水町にある「あすなろファーミング」さんです(^^)

北海道の物産展が中止になり、買い手のない商品がたくさんあるという投稿を目にして、購入させていただきました。購入したのは、

・はじめてセット(お一人様用)2,171円
・ミルクコーヒー 227円
・のむヨーグルト(450ml)486円


注文してから1週間ほどで届いた箱の中には、美味しそうな乳製品がたっぷり(^O^)

初めに「あすなろ牛乳」を飲みましたが、スーパーで売っている牛乳よりも格段に美味しい!
そして、特に美味しかったのが、「農園のムース」と「瓶プリン(ミルク・かぼちゃ)」です!

画像1

画像2

画像3

「農園のムース」はほど良い酸味と触感が最高!
「瓶プリン(ミルク・かぼちゃ)」は、クリーミー感がお口に広がり、瓶でキンキンに冷えているのが、たまりません(*^-^*)

生まれ故郷の北海道の美味しいものを食べて、少しだけでも支援していけたらと思っています(^^)

少し割高ですが、お値段以上の価値があると思います~

あすなろファーミングさんのオンラインストアから購入できるので、気になったという方は、以下のページ覗いてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?