見出し画像

私の将来の夢について

私の将来の夢は
「美魔女」になることです🧙‍♀️💕💕

ん?と思われる人もいるかもですが
これはだいぶだいぶ大真面目です!!!笑

以下、私が考える

美魔女の3ヶ条

です♪

外見だけでなく内面も美しい人
年齢を重ねるほどに美しさが増していく人
内から溢れるキラキラのオーラがある

そして、私は50.60代で、美魔女コンテストで賞をとりたいです🏅✨

特に、
【内から溢れるキラキラのオーラがある】については、
常にやりたいことを追い求め体現していることはもちろんですが、
仕事もやりたくないことをするのではなく、
”自分のやりたいことをする”ことが大事だと思います☝️✨

そうすると仕事自体も楽しくなり、
イキイキとして、
毎日が楽しい→人生が楽しい♪となります!

そして、イキイキするとオーラが輝き
【体内からキラキラが溢れ出し】
より一層お肌も見た目も美しくなるであろう❤️
と思います!!

そんなふうに私はなりたいです💃🏻🌈

そのためにも今は
自分がやりたいことを仕事にしたいと思い、
いろいろ挑戦しています♪

そして
「美魔女になるぞー🙋‍♀️💕」
と夢を私はをたくさん言葉として出します🗣!

自分の叶えたいことは
どんどんアウトプットしていくことが大切ですね♪
人にどんどん伝えることで、
周りの人が応援🎌もしてくれるようになるし、

何より”自分の言葉は自分が一番聞いている”ので自分の滞在意識に刷り込んでいくことができます📣😆

みなさんも夢をたくさん口に出し、
夢をたくさん叶えていきましょ🌈♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?