見出し画像

20220120_過剰な光

おやすみでした。
昨日の雪辱を晴らすべく、Contax Tで写真を撮りながら渋谷に向かいました。

撮った写真をキタムラで現像に出してみたところ


真っ白やんけ……
家で調べてみたのですが、寒さでシャッター羽根の動きが悪くなり、露光時間が長くなってしまったものと思われます。
確かに「シャッター閉じるの遅くね?」と思う瞬間があったような気も……


そういえば、道中で梅が咲いていました。
あっという間に春がくるんでしょうね。

カラオケに行って、2年振りにテナーサックスを吹いてきました。
一応音は鳴りますが、ぜんっぜん息が吸えないですね。
あとはアンブシュアが崩れます。
リードが下唇に押しつけられるわ口をすぼめた形を維持できないわで散々でした。
ちょこちょこ練習はしていきたいのですが……
マンボウでカラオケ店が締まらないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?