見出し画像

【コーヒーの時間】1話

こんにちは。

むし暑くなってきましたね。私がアイスコーヒーを飲むのは珍しいですが、夏は何回かは飲みます。体がまだむし暑さに慣れていないので、ひんやりしたコーヒーを飲みたくなりました。

画像1
画像2

ピッチャーに氷を入れて置くのもいいと思うけど、私は熱々のドリップを氷入りグラスに入れるのが好きです。

画像3
画像4
画像5

コーヒーの時間は至福です。

最近、仲間入りした白い古小棚。

前橋のyadorigi8さんで購入しました♪頂いたグラスとピッタリ✨

大満足のさとこでした。

画像6

読んでくださり、ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?