見出し画像

TYしないと好きかどうかはわからない

好き発掘講座は総勢30名!
皆の『なんでも叶うとしたら何をしたい?』を見てるとすごくワクワクする!
自分には思いもよらないアイデアもあるし、すごく共感できるアイデアも✨

自己紹介で講座を受講した理由もシェアされてるんだけど、
ある参加者さんのエピソードがすごく刺さった!!!

『副業で自分の好きなことをサービス提供してみたけど、
コミュニティメンバーにやったら満足した(笑)
継続して個人に深くかかわりたいとかがない自分がよくわかった(笑)』

私はず~~~~っと有料コーチングやりたいと思いつつ出来てない。その時間約5年😂二の足踏みすぎ🤣🤣🤣

でもやってみないことには自分に合ってるかわからないままだし、やってみて満足して次に進めることってあるよね~!!!

好きな本にTY=とりあえずやってみるという大好きな言葉があるんだけど、知ってるだけで全然出来てない😂💦

ということで10月にはガチでコーチングセッションやってみようと思います!
言ってしまって自分を追い詰めるよ!(笑)

TYしてみて、飽きたら次はやらないかもしれないので(笑)もしさとちに興味がある人がいたらライン@に登録しておいてくれるとうれしいです♡

【公式ライン新設!】
https://lin.ee/dtxpCml
ID検索 @619yrsfx

好き発掘講座(https://kinuyoh.com/sukihakkutsu/)からの学びもどんどんアウトプットするよ✨

気づきがたくさんだけどブログにまとめる時間が追い付かない(≧▽≦)💦

お楽しみに~🎵

さとち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?