見出し画像

初リンパマッサージ

先週、肩と首が重く、偏頭痛もあったので、受けてみたかったリンパマッサージを予約してました。

なんとなく、リンパの流れが滞ってるのかなと思えて…

施術後…

すごくゆったりとでき、
気持ちも落ち着いて、リフレッシュできました。
好きなアロマオイルの香りで癒され、とても丁寧で優しい施術✨

スタッフの方も話しやすく、すごく気配りしてくださる方。
18年されてる方で安心してお任せできました。
ありがとうございました😊

定期的にリンパ流してもらいたいなぁと思える場所でした✨
新たな出会いに感謝✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?