見出し画像

ネガティブな事〜鬱的状態から抜け出す10のコツ【ハッピーなう通信まとめ1巻】

こんにちは、サト愛です。

このnoteを見ていただきありがとうございます。

初めての方もいらっしゃると思うので

簡単に自己紹介します。

ブログの収入が増えたので会社を設立して13年経ちます。

元薬剤師(20年常勤薬剤師経験)のブログ大好きな幸せ自由人です。

成功マインドやブログで収入を増やすコツなどをTwitterで呟いています。
https://twitter.com/satoai3
よろしかったらご覧ください。

ブログでの詳しいプロフィールはこちらです。
https://sora3.net/profile.html

このnoteで案内の「ハッピーなう通信」のまとめ1巻は、成功マインドや幸運を呼ぶ習慣になるのに役立つマインドセットのレポートです。

「ハッピーなう通信」のまとめ1巻が出来た経緯を話しますね。

2020年7/7にスタートした
ハッピーなう!サービスの中の
「ハッピーなう通信」のまとめ1巻ができました。
ハッピーなう会員サイトで会員様に既にプレゼント中です。

これから会員になる予定の方も、次のレポートが出来るまでは
会員サイトのバックナンバー記事から、もらう事が可能です。
お早めに貰ってくださいね。

ハッピーなう会員になると、さらに基本となる基本マニュアルや補助マニュアルもプレゼントしています。

なお、ハッピーなう通信の内容を見てから、会員になるかどうかは決めたいという方や、単発で欲しい時のみ買いたいという人もいらっしゃいましたので、「まとめ1巻」をここnoteで販売することにしました。

この「まとめ1巻」は、今までのハッピーなう通信から一部抜粋して少し加筆したものになっています。

ハッピーなう会員になると、今後もまとめレポートが出来次第、その時の会員様達に随時プレゼント予定です。

なおかつ疑問点はフォーラムで質問もできるサービスです。
だからとってもお得なのです。

成功思考や幸運を呼ぶ習慣を身に付けたい人は、ハッピーなう!オンラインサービスの確認を先にどうぞ。

確認した後に、今回こちらで販売の
ネガティブな事〜鬱的状態から抜け出す10のコツ【ハッピーなう通信まとめ1巻】を読んでみたいと思った方は、続きをどうぞ。

目次を紹介します。
目次
ネガティブなことに時間を使うのは、勿体無いだけじゃなく【ハッピーなう通信】
自己ベストを目指さなくても成長できるよ【ハッピーなう通信】
時間も創り出す事ができると気づこう【ハッピーなう通信】
今がんばっておけば、後から楽になる?【ハッピーなう通信】
自信より自愛が大事【ハッピーなう通信】
思考時間を増やして目標達成するコツ【ハッピーなう通信】
こうすると機嫌が良くなるよ【ハッピーなう通信】
人生の目的を考えてみよう【ハッピーなう通信】
改善したいと思っても何をすれば?【ハッピーなう通信】
外的要因で望みが叶わない時の対策は?【ハッピーなう通信】
怒りや悲しみ等の感情から抜け出すコツ【ハッピーなう通信】
鬱的状態から、抜け出す10のコツ【ハッピーなう通信】
著者紹介
39ページ
PDF版は14051文字になります。
note版も続けて案内しています。
お好きな方で読んでください。

どれもサト愛の体験を通じて役立つ情報です。
幸運体質になって豊かで楽しい人生を過ごしたい人にぴったりな内容です。

興味がある目次が1個でもあれば、ぜひ読んで実践してみてくださいね。
ハッピーなうの中身を確認したい人も、どうぞ

読んで実践すると良い気分になって幸運を引き寄せはじめる内容です。

幸運体質になりたい人は、お早めにどうぞ。

ハッピーなう通信まとめ1巻 PDF版をどうぞ

ここから先は

13,311字 / 12画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?