見出し画像

備忘録

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

やっぱりえぇ歌♡素晴らしいです!ほんとに。
聞き続けます^^

今日はコチラ…

備忘録


タイトル通り、備忘録です、ハイ。
noteの書きだ貯めをできておらず、毎日の日記のようになってしまっているので軌道修正したいのです。
ただ、毎日noteを止めるのは忍びない
ので何書こうと思っている今日は備忘録として投稿します。

上記のイベント、すぐ申し込みしました。
めちゃワクワクする!
【できるかもデザイン】めちゃ勉強になったのでこうして新イベントを立ち上げてくださることに、駆け出しの身としては嬉しいです^^

あぁ楽しみ~♡
ぜひ、まだ受付中かと思いますので、気になる方は要チェックですよー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?