見出し画像

2024/06/01,昨日のおにやんま五反田店!

Hello。
Sato Soundsです。
大田区なんだかいい天気ですね?
気持ちよくランニングしてきました。
でも今日雨の筈なんだけどな~。

はい。
2週間サボってしまいました。
ごめんなさい。
先々週はstudioの予約の時間が微妙で大王に行けず
先週は北上でレコーディングしていたので。

そうです。
RECしてきましたよ。
夫婦ともども頑張ってきました。
面白い音源が録れたと思います。
リリース、配信まではしばらく時間がかかると思います。
また時がきたらご報告します。

ということで昨日は妻とデート?のようなものに行ってきました。
RECの打ち上げですね。
前回の打ち上げが御茶ノ水でPEDALを試奏→購入でした。
今回もそうしたかったんですがこれ以上買ってもな~という感じもありますし実は先月末に発売になったPEDALを既に予約してしまっているという…(笑)

今日届くみたいなので試奏が楽しみです。

話が逸れてきたな。
そう。打ち上げです。
表参道に行ってきました。
佐藤家が渋谷近辺まで行くときの昼飯は一択。
おにやんま五反田店です。
昔は色々調べて行ってみたり思い付きで店に入ったりしてたんですが“おにやんま五反田店”を超える店がないんですね。
あったら教えてください。
恵比寿だったらいい町中華あるんですけどね。
渋谷表参道はちょっとな~という。

はい。
ということで妻は王道中の王道

🐓

とり天!!
俺はこの店以上に美味いとり天を知りません。
おにやんまも他の店舗より五反田店の方が美味いという噂も…

このテカリ!!

スダチを絞って醤油をぶっかける!!
まさに極みっすね。
今すぐ食べたい!

肉!!

自分はいける限り年中冷やし肉うどんです。
本当に寒くなったら温盛の肉にするんですがこれ一択。
生姜と七味をぶっかけまくって食べる至福!!
今すぐ食べたい!!
チラ見えしてますが

トッピング!!

これも王道中の王道。
ちくわ天をトッピング。
とり天も美味いがちくわ天も美味い。
天ぷらの中ではダントツ1位です、個人的に。

本来なら週1で通いたいんですがなかなか行けない。
五反田に行く用事がないというのもあるんですが。
あと、喫煙所。
五反田エリアは本当に厳しい。

次はいつ行けるかな。
RECも終わったし月に1度は夫婦でどこかに出掛けたいと思っています。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
今日のパスタは“烏賊”です。
上手くさばけるかな~。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?