見出し画像

メリークリスマス!!

本来なら自分のPedalboardを紹介する筈だったんですが今回はクリスマス期間中なので。

情けないと言えばそれまでなのですが妻におねだりして買ってもらっちゃいました。

家宝にします!!

この本欲しかったんだよな~。
でも自分のお小遣いではちょっと厳しい値段。
ということでクリスマスに買ってもらいました。

ネルス・クラインとビル・フリゼール。
この2人のペダルが出ているだけで感涙。
相当分厚いのでかなり楽しめそう。

いや~マジで家宝にします。
妻よ、ありがとう。


ちなみに佐藤家のクリスマスは赤いpedalをプレゼントしてます。
結婚記念日にはなるべく周年物pedalを。
バレンタインには茶色のpedalを。
ホワイトデーには白いpedalを。
誕生日には渾身のpedalを。

変な家でしょ?
佐藤家pedalが大好きなんです。
金欠で大変なんですが(笑)

『ある金は使え!!』というのが我が家の家訓なので。

嘘です(笑)

ということで(どういうこと?)
あらためましてメリークリスマス。
1日早いけどいいですよね?

これからパスタを作ります。
ビーフシチュー→チキン→ケーキ…とかなり疲れ気味の胃を癒すような。。。
いやいや、そこは攻めます。

確実に明日胃がやられるな~。
既にやられてますが。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?