見出し画像

2024/07/27,昨日の珉珉!!

Hello。
Sato Soundsです。
今日の大田区は晴れ。
今日も猛暑。
ランニングがマジで辛かった。
天候もありますが『地面師たち』を一気見したせいでガッツリ二日酔いでした(笑)
そんなパンチドランカーな状況でのランニングはマジで危険です。
日々反省ですね。
皆さんもご自愛ください。

ということで昨日も猛暑でしたがそんな中六本木に行ってきました。
お目当てはポール・マッカートニー写真展!!
グッズ高すぎ!!
でも買ってしまう…。。。
Tシャツ¥7700は高いよな~。

んま~日々こういう時のために頑張っている(と言い聞かせている)ので散財しました。

ということで(どういうこと?)珉珉です。


六本木といえば珉珉一択。


いきましょう!!

🍺

グラスがオリジナル。
こういう所だよな~。
大田区との違いというか何というか(笑)

🥟

ここの餃子美味いな~。
優しいのにパンチもあって美味い。
大王ほどではないけど安いし。
これは毎回頼んじゃいますね。

🍆

麻婆茄子です。
小サイズがあるのが佐藤家にはありがたい。
せっかく来たからには種類食べたいですからね。
麻婆がしっかり辛くて美味かった。
担々麵も食べたかったな~。

🐓

こちらはヨダレ鶏です。
さっぱりしているんですが脂もしっかりのっていて美味かった。
テキトーにチョイスしたんですが麻婆茄子とのバランスが良かった。
このタレが絶妙だな。

そしてラストはもちろん

🐉

ドラゴン炒飯だ!!
何だこりゃ!?
不味いわけないだろう!!
炒飯に海老玉がかかってて石焼。
昨日食べたくせに今すぐ食いたくなってきたぞ!!

と怒涛の六本木町中華。
ごちそうさまでした。

なかなか用事がないので六本木には行きませんが次にくる機会があればまた再訪確定です。

暑い日に冷房の効いた店内で熱々の中華を食べる。
こんな幸せがあるだろうか?
いや、ない気がします。
もう佐藤家は一生これでいいです。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

今日のパスタは…バジルを使います。
熱々じゃないのでテンションがあまり上がらないのですがこれも修行だと思い頑張ります。

来週は銀座編です。

お楽しみに。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?