見出し画像

北上さくらホールにて~総集編~

長々と書いたレコーディングブログも今日が最後です。

まずはこの写真を見て下さい。

その1
その2

妻と2人で東京からえっちらおっちら抱えて新幹線で北上まで行ったんですが正直いうと

重かった…

という感想しか思い浮かばない(笑)

もう反省しかないですね。
バンドでレコーディングに行く場合は車なので積み込む瞬間しか体感しないけど池上→蒲田→東京→北上の乗り換えの度にこれを持ち歩いていたので自分でも

俺アホだな~買い過ぎたな~

と思ってました(笑)

次はもっと軽くする!!
がセカンドEPの目標です。
ハードル低!!

音楽的には…どうでしょうね?
もっとソリッドにしたい感じはあります。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

本日のパスタは佐藤家のオリジナルです。
小倉先生は嫌いだろうけどマジで美味いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?