見出し画像

noteを始めて1年!

今年度の頭にnoteを始めてから、1年になります。
毎週投稿していて、先週の時点で51週連続投稿でした。

一応エビデンス

つまりこのnoteで52週目=1年!

自分はこれまで発信というものをあまりやってきませんでした。
そのため不慣れなところからのスタートでしたが、スキやコメントをいただけたり、こちらからもスキやコメントをしたり、楽しい思いができました。

一方で反省点は、日記が多くて、読む人の役に立つようなものが書けなかったことです。
まあ、もともと「noteやって書く習慣つけるぞ!(書く内容は決めてない)」みたいな感じだったので、妥当なところでしょうか。


4月からはペースを落として、マイペースで続けようと思います。


ということで、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?