見出し画像

プロフィール(波動研究家キハ )

カタカムナ波動農園のキハと申します。漢字では「氣波」と書きます。
山梨県道志村と東京との二拠点生活をしています。

私は自称、波動研究家ですので、カタカムナ波動農園では主に波動担当です。

道志自然農園のアワノさんから自然農を教わりながらカタカムナとMagravを農業に活かせたらとカタカムナ波動農園を始めました。

実験段階ですが自然農と波動のコラボ、なんだか面白いことが起こりそうです。

さて、今回はアワノさんに続いてキハの自己紹介をします。

私は3歳の頃小児喘息の治療薬の副反応で肝臓がやられ、医師からはさじを投げられていました。
ところが奇跡的に命が繋がり、今に至っています。

42歳の厄年にうつ病になり、それを機にスピリチュアルな不思議な世界に彷徨うことになりました。
ヘミシンクやシータヒーリングにハマり、サイババのお弟子さんのサイマーさんのワークショップを受けたり、
ワンネスの世界を体感するようになりました。

元々私は自動車のエンジニアで、鉄道オタクでもあります。
機械ものやパソコンが大好き。
スピリチャルな世界は科学的にはどうなんだろうと探求をしていたら、
波動共鳴に行き着きました。

画像1

科学とスピリチュアルの間にある、なんとも怪しく摩訶不思議な世界。
UFO、宇宙人、フリーエネルギー、チャネリング、都市伝説
最高に面白い!

細かいところは追い追いディスクローズしていきますよ。
お楽しみに!

どうぞ宜しくお願いいたします。

氣波 拝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?