見出し画像

闇の方が、す・て・き !(キハ)

どうも、キハです。

今回は陰謀論のお話です。
キハは陰謀論や都市伝説が大好きです(笑。

そもそも、「陰謀論」という言葉はCIAが発祥とか。

これは嘘ですよ、怪しいですよ、陰謀ですよ。

そんな雰囲気を出して真実を隠蔽するためだとか言われています。

実は陰謀論や都市伝説の中に真実が隠されているんです。

全部が本当ってわけじゃないですが、チラ見せ程度で。

そのチラ見せを見抜けるか、信じられるかで自分の生きていく選択枝が大きく広がるんですね。

ここからは今のコロちゃんの状況を陰謀論的に観察してみましょう。

いや、あまり書くとバンされかねないのでやめておきましょう。
アワノとキハ、私たちのnoteは一応、自然農ですから(笑)。

政府や大手メディアがTVなどを通じて伝えてくる情報が真実なのか?
ネットで流れている陰謀論や都市伝説的情報がが真実なのか?
両方の情報を情報を得て自分なりの判断をすればいいわけで、
2択する必要もありませんし、どちらが良くてどちらが悪いってことはありません。
あなたが瞬間瞬間に選択して作っている今、あなたの身の回りにおきていることが、あなたの選択した世界ですから、間違いはありません。
他者からの目を氣にせず、自信をもって生きましょう!

キハは陰謀論や都市伝説が好きなので、結構生活の中には取り入れていますが。
ワクチンは打たないとか。自然農に波動エネルギーを入れてみるとか。

闇の方が す・て・き!
ということで、こんなアニソンをご紹介。
数年前のアニメですが、歌詞も面白いし、曲も斬新で好きですね。

なんといっても声優の高木美祐ちゃん、カワィイ!

氣波 拝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?