見出し画像

思考は現実化する。

どうも、キハです。
相棒のアワノくんがROWCALSに続いてnoteでもぶっ飛んだので、ボクもそろそろ人間のスーツを脱ごうかなと(笑

みなさんには見えないかもしれませんが、実はキハの背中にはファスナーが付いていて、中には本当の自分がいるんです。

プレゼンテーション1

中の人、特撮では「スーツアクター」と言うのですが、キハは「イデ」と読んでいます。

何気にアニヲタですw

イデは1980年5月8日から1981年1月30日までテレ東系で放送された機動戦士ガンダムに続く富野由悠季監督のアニメ作品で、「伝説巨人イデオン」に出てくる概念的なエネルギーです。

アニメの企画でも作中でも明確な説明はされていなくて、受け取る側の感性に任されているんです。

キハは

イデ = 万物の創生のエネルギー = 神

と解釈しています。

神といっても白い髭のじいさんじゃありませんよw

自分の現実は自分の想念が作っています。

思考が現実化するわけです。

そういう意味でスーツアクターは万物を創造する神なんです。

でもこれは超能力でもなければ、マジックでもありません。

誰にでもできることなんです。

みなさんひとり一人の中に万物創生の神が宿っていますから。

例えば、ラーメンを食べたいと思います。

電車に乗ってお気入りのラーメン屋に行きます。

「いつもの」とオーダーします。

目の前にお気に入りのラーメンが出てきます。

ラーメンが食べたいという思考が現実化してラーメンが目の前に現れたのです。

画像1

ただし、今私たちの意識をフォーカスさせている三次元の物理次元で思考を現実化するためには、行動が必要です。

家を出る→電車に乗る→ラーメン屋に行く→オーダーする

といった行動が必要になってきます。

そもそもラーメンが食べたいと思わければ、ラーメンは現れません。

思考は現実化する = 引き寄せ

とも言います。

キハの思考が現実化した一番大きいのは、道志村と東京の二拠点生活を始めたことでしょう。

6年前に東京のビジネス交流会で知り合った友人から「養老の森」のことを紹介され訪れました。

「こんな大自然の中で生活できたらいいな」と思い、具体的な行動として養老の森で行われるイベントの手伝いをしながら機会を伺っていたですが、

3年前に現実が作られ、道志村の住宅と車、仕事を手に入れることができたのです。

まさに道志村での生活を引き寄せたのです。

詳細は他の機会に譲りますが、まさに奇跡的なタイミングでした。

画像3

今は住民票も道志村に移し、東京の家族の元には月に1回程度顔を見せに行く程度になりました。
こなると二拠点というよりは移住ですね。
そのうち、東京の家族も道志村との二拠点生活を始めるでしょう。

そして道志村で相棒の道志自然農園のアワノくんと出会います。

引き寄せ = 波動共鳴

意気投合してカタカムナ波動農園を始めました。

アワノくんの魂とキハの魂がイデで共鳴したことで始まったプロジェクトです。

ワクワクの人生が始まりましました。

人生 = 神性

氣波 拝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?