見出し画像

民泊で使える、ゴミの分別ラベル(英語/中国語/韓国語/日本語)

民泊では、ゲストにゴミの分別をしてもらう必要があります。

インターネットで「ゴミ 分別」のように検索をすると、

こんな感じのラベルがたくさん出てきますよね。

パッと見は便利そうなのですが、いざ使おうとなると、

  • 日本語と英語の表記しかない

  • デザインがカラフルで部屋にマッチしない

  • 説明が足りない

といったように、使い勝手が悪いことがほとんどです。

特に、「洗ってから捨ててください」の説明必要不可欠

そこで、必要最低限の説明を加えたシンプルなラベルを作りました。

4ヶ国語(英語、中国語、韓国語、日本語)を併記しています。

サンプル画像

よろしければ、以下のページからPDFダウンロードしてください。

ここから先は

315字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?