日本動物愛護協会からの驚きのプレゼント

昨日、急に宅急便が届いた

👀⁉️何も買ってないんだけどなあ

どーんと、二箱も届いた‼️

誰からなんだ⁉️

やだ、怖い‼️

恐る恐る箱を開けてみたら





なんと‼️

猫のエサがいっぱい入ってる✨

えー!!!!

誰からなの⁉️

おお!!

日本動物愛護協会様からでした✨

実は我が家には三匹のねこちゃんがいるんですね

三匹とも死にそうになってたところを拾って飼っています

そして
ポッチとミータの
去勢と避妊手術代金を

日本動物愛護協会様に
補助していただきました

我が家の庭には他にも野良猫が
三匹ほどやってきます

キズついていたり
弱っていたりと

それでも家の中には
いれられないので

餌だけあげています

もう四年以上になります

そんな我が家の状況をアンケートの葉書に書いて送りました

少しばかりのサポートをしていただけるとのことで☺️

そしたら、なんとまあ

沢山のエサをいただきました

本当に感謝、感謝です❤️

助かります✨

皆さんにも知っていただきたいです

去勢や避妊の補助金があることを

少しでも殺処分がなくなることを祈ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?