あなたは人生の回転木馬に乗っていませんか?

こんにちは、スピリチュアルライフコーチのさとままです


本日も私の投稿を訪れていただき感謝致します✨


久々の投稿です


遊園地にある回転木馬


乗ったことがありますか?



小さい頃、木馬に乗って


上下に動いてくるくる回る乗り物


私も何度も乗りました



何回も何十回、何百回も回りつづけてますよね


同じ景色がぐるぐる回る



人生も同じ感じがします



同じような問題が起きる



同じような経験をする



同じような状況に陥る



そんな経験ありませんか?


それは本当の自分で生きていないから


木馬のひとつ一つは別の自分



本当の自分ではないのです❗


だからいくつもの似たような自分が

現れる


いつも同じ悩みに苦しんでしまう


もうそんな人生をやめませんか‼️


回転木馬から降りて


本当の自分でいきてみませんか⁉️


木馬から降りることが


人生の車線変更かもしれません


人生の目的に気付くことかもしれません


人生には苦労は付き物



いやいや、もうそういった古い観念は捨ててください‼️


本当の自分でいたならば


ほっこりしたり


温かい感じがしたり


安心や安全を感じるはずです


しっくり来る感じです



そんな感覚で生きていきたいですよね


本当の自分に繋がったときに得た答えはクリアな感じがします


んー、全肯定という感覚です


悩んだり、苦しんだり、迷ったり



不安や恐怖を感じながら生きている日とが多いと聞きます


ぐるぐる回らず、降りてしまいましょう😃


そんなお手伝いができるかもしれません


宜しかったらコメントしてください


コーチングもお受けいたします



お気軽にお声を掛けてくださいね❤️


      :+* .゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
スピリチュアルライフコーチ
☆さとままこと佐藤和子☆
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/trinityangels1125
アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/kazuko-spi
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40897nrbmf
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?