いよいよ変化がスピードアップしてきたよ‼️


こんにちは、さとままです❤️
令和3年3月3日桃の節句ですね✨
おひな祭り❤️いつもチラシ寿司を作ってましたねえ❤️
1月、2月があっという間に過ぎましたね、こんな調子でどんどん時はスピードアップして流れて行きますそして春分もすぐそこです
今までの常識やら価値観が崩壊し、ひっくり返る時がやってきます‼️
もう今までのあなたのままでは生きていけない時代が来ます‼️
お金や家族、会社に縛られていた時代から本当に気の合う仲間との新しいコミュニティやネットワークに移行しますよ❗
努力、我慢、犠牲、妥協などという支配下の意識は要りません‼️洗脳されてましたよね⁉️
自分が進みたいパラレルワールドへ進んでいいんです✨
従って誰とでも簡単に会えると言うことが無くなってきていませんか⁉️
もう妥協で付き合う、社交辞令など要らない本気で一緒にいたい人、会いたい人が分かってきますよ🍀
現実が変化していることにお気づきの人もいらっしゃるのでは⁉️
パラレルワールドへの移行が進み
二極化が加速してますよね😁
文明1600年周期で東西と800年ごとに変化しているとか
そして今は東❗そうアジアや日本の文明期間に入ってます✨

つまり、西洋の文明が崩壊し、東洋の文明に戻っています‼️
アメリカ史上主義、アメリカナイズされた文明が終わったのですよね
西洋文化を取り入れ、美もウエスタンが良いとされてましたが
いやいや日本の美、日本魂、日本人の精神世界が注目されていきます
これが西洋の支配からすると目の上のたんこぶですよね
私も疑い無くアメリカナイズされてきました‼️英語を学び西洋の文化がどっぷり人生に入り込んでますから
しかし徐々に日本人独特の感性や考え方、物事の捉え方に気づき始めてきました
西洋の人たちが日本人は何を考えているかわからない‼️とよく言いますが、そりゃそうでしょうよ‼️
西洋の人たちには
トイレには綺麗な女神様がいるなんて感覚ないでしょ
戦後徹底的に洗脳された私達ですが
日本人にはやはりDNAに刻み込まれた特性、感性があるんです
そういったものが認められる時代がやって来ます
愛と調和、共有を重んじる時代がね
物の所有を重んじてきた時代から
シェアする時代への移行
もう挙げたら切りがない位の変化ですよね
そんな大改革、大激変を楽しみに生まれて来た私達です✨
古い殻を脱ぎ捨て新しい自分で生きていきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?