人生の長さはかえられないけど幅は広げられる

おはようございます
スピリチュアルライフコーチの
さとままこと佐藤和子です

このところ忙しさに忙殺されそうでした
今回はいろんなことが起きて
しごとやめたいと思いました 笑
そういう体感をした経験でした

まあ、どっぷりとそのしごとやめたいという
臨場感を味わう経験でしたね

世の中の人はこう言う思いで働いている方も
いるということを体験しました

そう感じている
もう限界だと思った方
辞めてよいという許可を
自分に出してください

肉体的にこんなにストレスを
感じたのは久しぶりでした

私はこれから二ヶ月間
休みに入るのでリセットをしますが

普通の会社勤めの人は
毎日、辛くても
辛抱して、我慢して働く続けるのです

もう、自分を大切に扱いませんか?
私はそう感じました
お金が、、、
生活が、、、
責任が、、、

そう思うのは当たり前ですが
人生そんなに長くないのです
だったら、その幅を広げる方に
意識を向けませんか?

私たち人間は肉体的には
人生の長さはマックスでも100年少々
でもその幅は無限に広げられます
あなたはどこまで広げますか?

#人間
#寿命
#命の長さ
#百歳
#幅広く
#いそがしい
#しごといきたくない
#しごとやめたい
#肉体的に無理
#お金をかけずに楽しむ
#責任感が強い
#生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?