見出し画像

【創作大賞】この記事を書いた理由。

創作大賞に応募した理由は、
賞を獲りたかった訳でも選ばれかった訳でもない。

好奇心に突き動かされるように
ただ書いてみた。 

私にとって最初の動機は、それだけだった。

だから今のわたしには、
選ばれなかった悔しさも哀しさも何も無いんです。

この文章を届けるべき人に。
わたしがこの文章を届けたいと思った人に。
この文章はしっかり届いている。

中間選考を突破するよりも、
わたしにとって大切なことが叶えられている。
それだけで充分なんです。

届けたい人に対して、しっかり届けられる発信を。

『文章を書く』ということに関して、
わたしは至らないことばかりだけど。

届け切ることに真剣に向き合っていきますね。

私の記事読んでくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?