2023年度 ふるさと納税リスト

おはこんばんにちは、こうです。

今年ももう残り2ヶ月を切りました。

毎年ふるさと納税をやらなきゃと思いつつ、時期を逃して年末に駆け込むことが恒例になっております。

そんな私が購入した今年度のふるさと納税を紹介します。

はい、まだ今年はこれだけです笑笑

九州旅行に行った際に、大分県の道の駅でたまたま出会ったドリンクです。
私的にめちゃめちゃツボに入ってすごく美味しかったのでおすすめです。

カボスって聞くと酸っぱいイメージがありますが、全然酸っぱくなくクセもないのでゴクゴク飲めちゃいます。

激推しの1本です。

まだ2万円分くらい残っているから、残りも早く決めなきゃですね。

皆さんは何を楽しましたか??????

#ふるさと納税 #ふるさと納税おすすめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?