見出し画像

【閉店】北彩湯処 御料乃湯

行ってきました、最後の御料乃湯。

僕のホームサウナであり、1番行っていたスーパー銭湯が地元民に惜しまれながら3月31日に閉店します。

明日は仕事の関係で行けなさそうなので、今日仕事終わりに最後に行ってきました。

21時過ぎに行ったのに、めちゃめちゃ混んでた!
サウナ室には20人以上がひしめき合い、サウナに入りながらファイターズの開幕戦を応援!楽しかったー!

いつものように3セット行い、しっかりととのわせていただきました。
顔馴染みの常連さんも沢山いて、、、みんな御料乃湯が好きなんだなぁ。。。

すごく名残惜しいですが、閉店ギリギリまで堪能したので、この幸せのひとときをずっとずっと覚えておこうと思います。
今までありがとうございました!!!!!

#人生最高のサウナ
#お疲れ様
#旭川
#御料乃湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?