見出し画像

近況報告と今後のnoteの運用について


こんにちは、宮寺理美(みやでらさとみ)です。

以前までは「着物コーディネーターさと」と名乗っていたのですが、
2021年6月19日、34歳の誕生日を迎えたのを期に、筆名を変えました。
以前から「佐藤さん」と勘違いされちゃう事が多かったんですよね。笑
特に英語表記だと「Sato」になってしまうので、
こういう勘違いが起こりがちだったんです。
という訳で、私が私である事に変わりはないですが、
名乗る名前を変えました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、Twitterでは少し触れていたのですが、
最近の株式会社noteの立て続けの炎上騒動で、
少しnoteと距離を置き、使用方法を模索していました。
お引越し先をずーーっと探していたんですけど、
やっぱりどれもしっくり来ないんですよね。

個人的には、note編集部のPRアカウントなどでは、
他の媒体で言われがちな
「インフルエンサー」「コスプレ」
といった誤解を招く表現を一切された事もないですし、笑
自分の書く文章に自信が持てるようになったのも、noteのおかげです。
自分がこれだと思えるお引越し先を見つけるまでの間は、
noteの更新を再開しようかな、と現状では思っています。
改善には時間がかかるものですしね…
というわけで、以前より更新頻度は落ちるかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スマホで聴けるラジオ番組はじめました。
アプリをインストールしてSNS連携すると、毎日無料ポイントが貰えます。
応援していただけたら嬉しいです。