今から俺から俺へ2021の総括をする

今年は何もなかったな
毎年言ってる気がするな
何かはあったんだろうけどね
どうしても思い出したいことってないのかな

3年生になってゼミが始まったね
立命館大学の学生はみんなゼミに入るらしい
基本的に第一志望のゼミに進めるらしい
よく覚えてないけど俺は第四志望だった気がする
糞が夜

3年生になったってことは京都に3年いるってことだ
実感わかないよ
京都に来たのに何もしてないな
京都らしいってなんだろ
俺らしいってなんだろ

夏に初めて坊主に挑戦したな
全然似合ってなくておもしろかったな
面白いことがあると嬉しいよね
かなり嫌だったけどな

ゼミで思い出したけど
自分の内面を少しずつ見せてもいいのかなと勘違いしたな
学部も学部だからいいかなと思ったけど 
逆にやりづらくなっちゃったな

俺は浪人してるからまだ先のことのように思うけど
高校とか塾の友達は就活が終わったりもしてるんだってさ
笑っちゃうね
どんどん置いていかれているよ
でもこういう悲観的な考えを否定する人もいるらしい
なんだろう
それってあなたの意見ですよね?

なんだか急に思い立って書き始めてるけど
まとまりそうもないしそろそろ終わりに向かおうかな

年末の空気感ってみんなが同じ方向を目指していて好きなんだ
俺のことなんて誰も気にしていないから
俺は年末でもみんなのことを見ているけど
お天道様と月と俺はずっと見ているよ

俺もみんなも今年もよく頑張りました
かなり良かったんじゃない?

総括は以上!
良いお年を✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?