クラ商日記

こんばんわ、いつもお世話になっております。

現在クラウド商店街では私を含めた6名とデビュー前の3名を含め9名となりました。

デビュー前の3名が無事デビューしたら、新たな試みとしてメンバーの募集を行おうと思います。

クラウド商店街としても、次の募集次第ですが10名を超える箱となり、ひとつの転機として活動しなければなりません。

それにはまず、私がプレイヤーでなくなる事。

配信のことを考えながら、運営を行うには無理が生じます。もちろん、これで食べていけているのであれば両方をこなせれるかもしれないですが、今の現状じゃ厳しいです。

今はプレイヤーですが、近いうちには裏方としてクラウド商店街のメンバーを支えて還元出来るような運営を行いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?