見出し画像

すとぷりへの想い 。

おはようございますこんにちはこんばんは。
りなです。お久しぶりの記事ですかね?(笑)
推しグループがこの間から大変だったので書く気にもなれず…未だに不安な気持ちでいっぱいです 。

何があったのか すとぷりへの想いなど書いていけたらとおもい、書き進めています。

先週の木曜日(?)当たりだったと思う。
とある暴露系配信者からすとぷりのリーダーであるななもり。さんの暴露がありました 。
それは奥さんやお子さんがいたこと 。そして奥さんやお子さんがいるのにも関わらず不倫をしていたこと。
最初はリスナー想いで優しいなーくんがそんなことするはずない。信じられない。という気持ちでいっぱいだった 。
その2日後株式会社STPRから発表があり、事実だということが判明 。
本当にショックだった 。なーくんに対して怒りや悲しさでいっぱいいっぱいだった 。
衝撃すぎて言葉も出ませんでした 。
そんなななもり。さんは活動休止に 。期間は決められておらず、いつ戻って来るのかも分からない。

ただ、私は今回の件があったとしてもなーくんのことを嫌いになんてならない。というかなれない。

すとぷりを作ってくれたななもり。さんだから。
私の人生を救ってくれた すとぷりだから 。

例えどんなに人として最低なことをしていても
これからもすとぷりを応援し続ける。
だから、なーくんにはこの活動休止期間で被害者の方やお子さんにきちんと謝罪して 、
しっかり反省とけじめをつけて戻ってきてほしい 。

なーくんがしたことは許される行為ではないけど
すとぷりメンバーとして今までたくさんの楽しいと幸せを届けてくれたようにこれからも頑張ってほしい 。
二度と同じ過ちを繰り返さないように…。

なーくんのこと待ってるリスナーさんだって沢山いる 。
私もその1人 。
いつもの日常に一日でも早く戻ってほしい 。

大変な中 、ほかのメンバー5人はコラボ放送をしてくださっていました 。
なーくんよりも先にメンバーからの謝罪…。本当に心が痛かった。聞いていて涙が止まりませんでした。
なーくんがしてしまったこと 過去には戻れないけど
未来はいくらでも変えられるんだよ。
これからもメンバーと一緒に幸せを届け続けてほしい 。
すとぷりを辞めたりしたらそれこそ本当に許さないから。
なーくんが居てこそのすとぷりだから 、
6人でこそすとぷり 。

私はなーくん さとみくん ジェルくん ころんくん 莉犬くん るぅとくん の6人が大好きです 。

例え炎上したとしても私は離れることは無いと思う。
それほどすとぷりが好きだから 、
すとぷり以外を好きになることなんてありえないほどに大好き 。
私の生きがいはあなた達すとぷりなんだよ…?

ななもり。さんが居ない日々は本当にどこかかけていて寂しいです。
待ってるから 戻ってきたらリスナーのみんなに説明と謝って
また前のすとぷりに戻ろうね 。

ドームツアーだってバーチャルライブだって控えているんだよ…。
どうなるかまだわからない不安もたくさんある 。
会えないままは嫌だからね?やっと会える希望が見えて来たのに中止とかはやめてね。

なーくんがいつも言ってる「胸を張って好きと言えるグループになる」叶うのはまだ先かもしれない。
今回の件があっていえなくなっちゃったなって。

でも、これからのなーくんの行動で変わるかもしれない。
また 堂々とすとぷりが好きって言えるように一緒にがんばろう?

降りた人もたくさんいるとおもうけど
それでもなーくんを信じて待ってるリスナーさんもたくさんいるはず。

なーくん…あなたはたくさんの人に愛されています。自覚してください。

また声聞かせてね 。早く戻っておいで
いつまでも待ってるからね 。
6人のすとぷりが大好きだよ … 

出会えたこと後悔してないしこれからも応援し続けるから 。
批判を受けようが誰になんと言われようがすとぷりが好きなんです。

最後まで読んでくれてありがとう…。
書いてて泣きそうになった、、
私を救ってくれたすとぷりだからこそ今度は私が救う番。大変だけどこの時期一緒に乗り越えようね 。

大好きだよ … 。


よろしければサポートお願いします♪♪