見出し画像

5月に開催予定のライブについてお知らせがありました。

こんにちは!りなです🐈💭

先日推しグループであるすとぷりのリーダーななもり。さんの騒動。
Twitterのトレンドにあがるほど荒れてしまい、めざましテレビでも取り上げられてしまいました。
本人は無期限の活動休止を決断。いつ戻ってくるかもわからず、ライブはどうなってしまうのかと不安でしかありませんでした 。
お仕事も休み入れなきゃならない事もあって早めに決めてほしいなんて思いながら過ごしていましたが、遂に昨日決定いたしました 。

そちらのツイートはこちらです。

さとみくん ジェルくん ころんくん 莉犬くん るぅとくんの5人で開催するとのことでした 。
中止にならなくて良かった … と思う反面 、1度中止になっている会場でのライブだからこそ6人で輝く姿を見たかった という気持ちもあります。

仕方の無いことです 。ななもり。さんが自分で壊してしまったんだから…。
逃げずに向き合っていればこうはならなかったはず…。
社会人としてグループのリーダー兼社長として、
休止期間でしっかり反省してけじめをつけて、ななもり。さん自身を変えて戻ってきて欲しい。
信頼を取り戻すのにも時間がかかると思うし、休止期間だって半年以上戻ってこないのかもしれない…。
それでも私は6人のすとぷりが好きだよ 。
批判な声もたくさんあるだろうし、それでも好きを伝え続けてくれるリスナーもいるはず。
してしまったこと、過去には戻れない 。だから奥さんやお子さんとしっかりと向き合ってほしい。

彼がすとぷりとして戻ってくるまでは5人。リーダーがいなくて不安かもしれないけど、全力でペンライト振りに行くね 。

ツイートで拡散されていたけど
なーくんが出演できなくなったからみんなで紫のペンライトを振ろう という企画 。
私は反対です 。なーくんのリスナーであれば大丈夫だと思いますが、他メンバーのリスナーが紫を振ってたらメンバーはどう思うのか考えた方がいい 。
私はさとみくん推しでピンクのペンライトを振るつもり 。だけど、紫のペンライトを振ってたらどう思いますか ? 
さとみくんからしたら悲しくなるはず…。
5人で東京ドームに立つのも勇気がいるはずです、、成功させようとしているメンバーを悲しませないで欲しい…。挨拶の場面で泣いちゃうメンバーはいるかもしれない。私も泣くかもしれない。
でも、東京ドームや武道館でのバーチャルライブは大成功で終わって欲しい 。

もし、なーくんが戻ってきた時の最初のライブでなら賛成します。
なーくんが戻ってきたら「おかえり」と声を揃えて迎えてあげたいなと私は思います。

体調不良などではなく、なーくん自身が不祥事を起こしたことが原因で出演できなくなっている訳だからなーくんリスナー以外紫にする必要は無いと思う 。
メンバーを悲しませるような企画を提案しないで欲しい 。

さとみくんに初めて会える希望が出来たのでこれからもさとみくんを、そしてすとぷりを応援します。
5人のすとぷりも、なーくんが戻ってきた時も変わらず応援し続けたい気持ちでいっぱいです!

ななもり。さんは許されないことをした。これからもその事は言われ続けるかもしれない。
でもそれ以上に好きでいてくれてる人のこと悲しませないでください !!

私は帰りを待ってるからね 。また6人で笑いあってください。
大好きです!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

よろしければサポートお願いします♪♪