初めまして**

初めまして、  内向的HSPの さと と申します!

この度は、HSP仲間が欲しくてnotoはじめてみました!

色んなHSPさんとお話し出来たらいいなぁと思っています😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- ちょっとした自分のお話し -

現在私は、家で引きこもってます☁️

高校の時にしんどくなり、それからずーと停滞気味という感じです.

去年の10月ごろにHSPを知り、やっと自分との関わり方を知れて良くなってきたころです🍀

まだまだ模索段階で、うまくいってないことばかりですが、『自分の生き方を見つけれたらいいなぁ〜』と思いながらゆっくり見守りながら過ごしてます😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のこと(好きなこととか苦手なこととか)はまた次の時にかこうとおもいます!

おぼつかない所もありますが、よろしくお願いします!

※スマホでかいてるので、pcで見るとズレがあるかも知れません. ご了承下さい.