見出し画像

書きたいことがあるけど頭が回らない、そんな日の投稿(38/90)

途中まで書きかけていた投稿があるけど、なんかまとめられないので、下書きに残し、新たにこれを書き始めている。

90日連続投稿チャレンジを続けていると、そんな日もあると思うから、これはこれでヨシ。それでも頑張って投稿しようとしている私エライ。

書き始めた当初に比べて、自分の中で投稿に対してのハードルはぐっと下がった。100点を目指したくて、でも限られた時間の中で投稿するとなると、とりあえず投稿して直したりしていたけど。

最近は、その頻度も少なくなった。結局、正解があるわけではないので、自分がこれでヨシと思えば、それでいいわけで。

少しは完璧主義も和らいできたかなぁ。

話はガラリと変わり。

私はチョコミント味が小学生の頃から好きだ。
今日は、娘を迎えに行った帰りにピノのチョコミント味を発見。
晩御飯前でしたが、待ちきれず車で食べる。

「ミントがめちゃくちゃ効いていて、歯磨き粉みたい!」

すごく褒め言葉です。
娘には、えーって言われましたが。笑

最近では定番アイスでも色んな味やコラボ商品が出ていて、つい手が伸びてしまいます。アイス、大好きです。今日は他に雪見だいふくの見たことのない商品に目移りしました。あ、sunaoのシリーズにラムレーズンがあり、これも迷ったんだ。ラムレーズンも大好きです。

わー、初めて内容がない投稿。笑


今日は自分としっかり向き合わなければいけない、大事な出来事ことがあり、ずっとそのことで頭がいっぱいでした。これは、最終確認ですね。スピリチュアル的に言えば、それって本当にやりたいことなのか、試されている感じ。

でも、ホントありがたすぎるぐらいありがたいことで、それに付き合っていただいている大好きなメンターに感謝です。いつも本当にありがとうございます。

怖いはGO!

もっと自分と向き合って、心の声を聞いていきたいです。自分の出した答えが正解だから。

そんな感じで本日は終わりまーーす。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ひとりごと。
これでも900字ぐらい書けてる。
すごいな、私。
今日はすごく疲れたので、早く寝ます。

前にも書いたけど、
私はスピリチュアルも好きです。
全部をそれに舵を切って行動しているわけではないけど。
地球に生きているので、地に足つけて行動はします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?