見出し画像

sato_diary #1


今日から自由気ままな日記スタート🦦

たぶん日本だと観れるサイト?が少ないと思うけども、
乗り換え恋愛(환승연애)を朝から観た

わたしが観てるのはシーズン2なんだけど
ほんとにめちゃくちゃおもしろいし、自分の恋愛でもないのに
観ていて切なくてどうしようもできない感情になる

U-NEXTで観てるんだけど、全部で40話あるらしいのね^_^

最初は正直、え、韓ドラより長いじゃんって思ったけど
観れば観るほどハマっていくし、観ながら
やっぱり韓国って面白いプログラム考えるの上手だなあと
改めて感じた(韓ドラも含め)

もし観ていない方がいたらぜひ観てほしい・・!

っておすすめしてるわたしも観始めるのめちゃくちゃ遅いけど^_^

ではわたしは続きを観てきます^_^♩



sato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?