久々の研修会

午後からオンラインで、研修会に出た!
興味深い話だったけど、やっぱり長い…
リアルな研修会とかでも内職をする方だけど、やっぱりしちゃうね!
そして、なんか真面目な雰囲気が凄くうわぁって感じだった!
面白かったけど。
下手なこと言っちゃダメな雰囲気を一瞬感じてうわぁってなった。
結局話したいこと話してきたけど。。。

講義中は時々バランスボールに乗って、軽く運動しながら話を聴いた!

キーワードは社会参加!

社会との繋がりが大切。

人間はひとと交わってこそ本領発揮なんだね。

まだまだ苦手分野だけども、好きなことでカバーして交われると良いね!

健康増進関係のリーダー養成の研修でした~!

時々電話をとる、同じ職場?(部署は違う)の人と、グループワークのメンバーになれたのがラッキーだったなぁ。
時間なくてちゃんと話せなかったから、どっかのタイミングで話してみよう!

また来週も研修。
宿題も出た!!

忘れないようにしなくちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?