猫ちゃんの缶詰

昨夜書き忘れてしまっていた!
今朝はやたらはやく起きて~と全く諦めない猫ちゃん。
明るくなるのが早くなりました。
昔からのお約束、『太陽さんがおはよう!したら起きるよ😃』忘れていません!

猫ちゃんご飯、値段高騰のなか、いつも行くスーパーで売っている缶詰を試してみた!
ぱうちのお気に入りが、であった頃の1.5倍を叩き出している!期間限定で少し安くなるお店に気付いては、そこに通う。のだが、そんなにちゃんとメモしたりしてるわけでもなく(^_^;)
最安ではないけど、まだ買える値段でもあるいつものスーパー。
そのスーパーのプライベート商品のかつおやとり胸肉とかのフリーズドライもお気に入り。
缶詰は、これまでもお気に入りになかなか出会えない。食べるなぁと思っても、量が少なかったり、多すぎたり、ちょうど良いものが少ない!
今回もお試しで買ってみたけど、やはりドキドキする。
いらないと、砂を掛ける動作をしたりして、全く食べない!
そして食べてる猫ちゃんも食べない子のまで食べて、いつもより量が多いので、結局吐くとか、、、

今回は1回目は何の問題もなく完食!!
すごく嬉しかった!
猫ちゃんにとって美味しいご飯であった。
シンプルに魚の味が良いのかなと思う。
なるべく材料のシンプルなものを選ぶ。

2回目、やはり食い付きが良い!
ものも悪くないのかな?
安心してたら、一匹が吐いた!
冷たかったのかな?
からだが冷えてたのかな?

少し様子をみてみよう。

今までのに加えて、なにかお気に入りが見付かると嬉しいな。

カリカリだけでも良いんだけど、おやつも大切。

飼い主がんばる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?