見出し画像

ありがとうが爆発する夜

私の記憶が確かなら、大学のダンス発表会の題名が、『ありがとうが爆発する夜』だった。

なぜ夜??
夜公演だったかなぁ??
全くの記憶違いかな?

体育科の伝統?で、毎年一回、全学年が参加するダンス公演会を開いていた。

舞台監督がいて、副がいて、なんだか壮大な公演会だったなぁ。

私らの学年は、かける~✖️、駆ける、書ける、欠ける、掛ける~みたいなダンスをやったんだよね…
あと、関東の教育学部が集まっての発表会に有志でさんかして、なぜか『柔道』。
初めてアクロバティックなリフトをやった。
映像残ってるのかな??

高校時代の作品とは違ってたぶんこっぱずかしくて凝視できないけど、観てみたいな。

ありがとう😃✨
言われると嬉しいよね。やっぱり。

会ってゆっくり話したいなぁって思うね。
お鍋つついて、お酒飲んで。
ありがとう♪ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?