緊張走りすぎる!

火曜日の仕事はかなり、緊張、というか、ストレスと言うか、苦手意識出まくり千代子。

たぶん食べなくて平気なのに、チョコに手が出る。
緩みたいのよね。
いつもなら終わったら速攻家路について、次の運動指導までの間になにか食べたり、休憩とか言って寝ちゃうくらい。
これも今月で終わり。
今日は食べすぎてるのもあるしで、帰りしな、ジョグ&ウォーク!
気持ち良かった。

いったんは切り替えて向き合えたのだけど、やはりどうしても継続できなかった(^_^;)

何度もお声かけいただいて無理矢理ねじ込んだ仕事。

けど、やめよう、やめますと話せば、ちゃんと代わりの方は出てくる。

この業種はたとえ私の業務内容が運動指導だとしても合わないことが良く分かった。甘えだ逃げるなと言う人もいるだろうけど、私の生活が乱れる。
バランスの良いところにいられなさすぎる。
未熟だ。
けど、近づいちゃダメなことは人それぞれある。

無理しない。

ご機嫌でいたい。

感謝している。

凄いなーって思う。
けど、もっとリラックスしてほしい。
力になれなかった~
そんなこともある。
未練は残さず、立ち去ろう。

あと一回。
がんばれ私!

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?