さくら、温泉、かざはな

昨日、長野の南相木と言うところの、温泉に行ってきた。
行く道すがらも、さくらが咲いてて、まだまだこちらは寒いんだなぁと。
昔と違って道がかなり整備されていて、走りやすいし、分かりやすい!
温泉まで2時間半くらいで到着!
凄いな🎵

写真がよこになってしまったけど、
温泉の駐車場に咲いてたさくら。
めちゃくちゃキレイ!

露天風呂に入っていたら、白いものが落ちてくる。

かざはなだぁ。

どの雲から落ちてくるのか分からないくらい、空は明るく青い。

帰り道も少し大きめのかざはなが舞っている。

温泉までの道程で通った小海は、父に縁のある地域。
詳細は全く覚えてないし、小海だったかも怪しいけど、昔泊まったことがある。
思いがけず、通りすぎてちょっとしみじみ。

長野は広い!
温泉もたくさんある!
またいつか 長野の温泉に入りに来たいな。

途中で眺めた浅間山が、本当に息を飲むほど美しくて、感動したなぁ。

イヤイヤ本当にありがたい。
ごほうび休日であったのだ!
調子づいてビールなんぞ解禁したら、寝てしまい、目が覚めたら夜中の2時!
風邪ひかなくて良かった!

温泉大好き‼️
今度は県内!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?