鍋焼うどん

先週ラジオで村上春樹さんが、鍋焼うどんは、今日は◯◯を食べに行くぞ‼️と決心して食べに行く料理のひとつだ❗とお話しされていた。

本日、ウォーキング教室のあとに、皆さんとお蕎麦屋さんへ。
ご飯もののセットが食べたいなぁと思っていたけど、鍋焼うどんの文字を見たとたん、みんなの頭は鍋焼うどんが❗

昨日の夜と今朝も実は、煮込みうどんだったけど、
村上春樹さんのことを思い出したり、暖まりたい欲にかられて、鍋焼うどんを堪能😁

熱々で、お出汁がしっかり効いていて、本当に美味しい美味しい鍋焼うどんでした!

ウォーキング教室はまた来年。

素敵な締めくくりとなりました\(^o^)/

鍋焼うどん、ありがとう!

またどこかで食べたいな🎵

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?