暑い!?⑤

今朝4時半頃、いつもなら風がビュンビュン吹くのに、じとーっとした空気。
暑い!蒸してる!一番ヤバいかも!?と。

職場でも皆さん暑い、蒸してる!と。

が本当に少し雨が降る。

仕事帰り少し雨に打たれて歩く。
気持ちいい☔😃✨
シャワーランならぬ、シャワーウォーク!

実家に届く荷物を受け取りに行き、涼しさが心地好くて、昼寝(夕寝)してしまう(^_^)
荷物受け取って、温泉によって、帰宅。
自宅もあまり蒸してない!

今はとても心地好い風も吹き、過ごしやすい。
 
猫ちゃんも快適そう。

からだに熱も蓄積中。
適度に動いて発散しないとね。

冷たいのみもの、食べ物摂りすぎないようにしたいけど、スイカと豆腐をまた食べちゃった!
麦茶もからだを冷やすから、冷やしすぎに注意だね~。美味しいんだけどね。

連休明け、少し気温が下がりそう。

暑さ寒さも彼岸まで。

ちと長いけど、
とにかく熱中症に気を付ける。
内臓痛めて冬に今年の二の舞は避けたい!!

うっかり忘れてしまった瞑想をしながら横になろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?