猫ちゃん

今朝、いつもは私の上に乗ってひとりで眠る猫ちゃんが、皆と一緒に左脇に包まれて眠ってた。

とても話のわかる子で、今日は寒いから早くお布団に入ってくるんだよ。とか、眠る前に伝えておくと、本当に直ぐにお布団に一緒に入って寝始めたりする。
私がなんて言っておいたか、自分でも忘れてるし、ただの気まぐれかもしれないけど、時々?しばしば?可愛い❤️あまえかたをしてくれる。
私の調子をみて、慰めてくれてるのかな??

近頃本当に癒される。

たくさん遊んで、グルメな猫ちゃん。

病気はしないように過ごそうね!!

飼い主、がんばる!
猫ちゃんずが大好きなエサが値上がりし続けている。
他のものも試してみてるけど、やっぱりお気に入りは強い!!
飼い主、がんばるかんねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?