見出し画像

あなたには素晴らしい力が備わっている

あなたは自分のことをどれだけ知っていますか?
自分の事なんだから知っていそうだけど、当たり前になりすぎて自分の事が分かってないケースって結構あります。

もちろん私も自分の事が分かっている訳ではありません。

自分の良い所をいくつ挙げられますか?

小さな頃から私は自分の事が嫌いでした。
それは自分に良いところが見当たらなかったから。
決していい所がなかったのではなく、単に見つけられなかっただけ。(多分)

今では年もとって随分と図々しくなってきたので、自分の良い所も見つける事ができて、自分の事を好きになる事もできるようになりました。
もし自分で見つけられなければ、周りの人に聞いて下さい。
自分では見つけられなかった良い所を言ってくれるはずです。

あなたが当たり前と思ってしていることは、実はすごい事が沢山あります。

何か一つで躓いたって、それを遥かに凌ぐ長所があるんです。

だから決して自分を蔑ろにしないであげて下さい。
あなたは誰にも負けない素晴らしい存在なんですから。

あなたが自分の力に気がついて、活躍する事を願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?