見出し画像

近況報告

さあブログ書くぞー!と意気込んでからはや2ヶ月弱…

2ヶ月!!!?

下書きいくつか書いてたんですけど、〆はどうしようとかマジ中身ない文章だな…とか色々悶々としてる間にいつのまにかこんなに月日が経ってしまいました。

で、ツイッターのフォロワーさんがnote始めましたと言っていたので、久しぶりにやるかぁ…!と思い投稿です。

てな訳で近況報告です。

・春休み始まりました

・高校の友達と神奈川県(江ノ島、鎌倉、横浜)行ってきました

・ミッドサマー見てきました


久しぶりに友達と旅行行って楽しかったのでその事も書けるといいなぁと。

ちょうど昨日、何かと話題のミッドサマー見てきました。楽しかった。次ミッドサマーについて書こうかな…


また忘れないうちに書きたい(願望)です。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?