見出し画像

<新製品アイデア>お風呂の脱衣所や洗面所に置く基礎化粧品用冷蔵庫【勝手にコンサルティング㊾】

毎日暑い日が続きますね。

お風呂から上がった後に、基礎化粧品を脱衣所やお風呂の近くの洗面所に置いてお肌のお風呂から上がった時にお手入れする人も多いと思います。

画像1

日本の化粧品は、高温多湿でも品質が安定しているものが多く本当に感服しきりです。しかし、こう毎日暑いと品質をより保つために、化粧品用冷蔵庫があると良いと思います。

場所を取らずに、30㎝×45㎝くらいの小さな冷蔵庫です。庫内温度は化粧品の管理に最適な温度で、冷えすぎて分離してしまわないようになっています。

たまにしか使わない高級なクリームやお徳用大容量も安心して保管できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?