見出し画像

<新製品アイデア>お片付けお手伝いロボット【勝手にコンサルティングⅡ⑯】

急に寒くなりましたね。急いで冬物の衣替えです。

タンスの中の洋服を断捨離するときに、要らなくなった洋服をたたんでリサイクルに出すのですが、要る要らないの仕分けをしているとその作業がちょっと面倒です。

そこで、お片付けをお手伝いしてくれるロボットがあったら助かります。

「要らない」と言った洋服をたたんでごみ袋に入れてくれます。

画像1

要るもので、後から引き出しにしまうものを出しても、それはそのままにしておいてくれます。

こんなお手伝いロボットがいたら、片付けも手軽にできます。

是非よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?