見出し画像

<新規事業アイデア>猫の幼稚園・犬の幼稚園【勝手にコンサルティング㊷】

一人暮らしをしていて猫や犬を飼っていると、お出かけしたりお勤めしたりする間、ペットは1匹で寂しく家で留守番することになり、飼い主さんは心配だと思います。

そこで、人間の子供のように、猫や犬の専用幼稚園があれば安心して外出ができると思います。

画像1

朝通勤前に猫や犬を預けます。夕方お迎えに行きます。それぞれの幼稚園では、猫や犬が好きで専門の知識を持ったスタッフさんが面倒を見てくれます。

運動できる砂場や遊具、おもちゃがあります。またおやつの時間もあり、猫や犬が快適に過ごすことができます。

朝7時~晩9時までで、タイムカードで時間を図り、1時間500円、おやつ1回300円です。1か月契約です。

いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?