見出し画像

クラフト ボス 抹茶ラテ【商品分析㉔】

8月17日に発売になった『クラフトボス 抹茶ラテ』を試してみました。

『クラフト ボス』は「ペットボトル入りクラフトコーヒーを中心としたRTD系飲料のブランド」のシリーズです。

お味はバランスが良くカフェで飲む抹茶ラテと同じような感じでした。さすがです。しかし、予想に反してとても甘かったです。

そして、『クラフト ボス』のペットボトルは、とても柔らかです。最初にキャップを開けるときは、ボトル本体を握ると柔らかなので、少し開けにくいです。

BOSSブランドですから、ちょっと渋い上司イメージがあったのですが、甘さと柔らかさでそのイメージが崩れたような感じです。

最近の上司は、甘くて柔軟な方が多いのでしょうか?

そんな世相を反映したのか、もしくは、BOSSマークがかっこいい女性BOSSに代わってもいいのかなと思いました。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?