見出し画像

成り切る。【コラム】

先日「スペシャルものまねライブ『変人8』」を観に行ってきました。出演は。原口あきまささん、ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさんでした。

皆様、本物の特徴をよく捉えていらして、笑いっぱなしだったのでした。さすがです。

中でも私はミラクルひかるさんの物まねが、最高に良かったと思いました。

本物よりも本物らしく表現されていたのです。歌では声の張りが本物よりも素晴らしく、パワーを頂き聞き入ってしまいました。

皆様、本当にお上手なのですが、ミラクルひかるさんは、完全に本物に成り切っていらっしゃいました。観客を笑わそうというのではなく、似ているかどうかお客様の反応を気にすることも一切なく、成り切って会場に溶け込んでいる感じでした。

それがとても迫力があり、心地よく、表面的に似ているかどうかよりも本物の魂がここにいるという感じです。

成り切ることの大切さを勉強させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?