ハプニング

こんばんは!里美です😄

私は、郵便局の一角で販売をしています。

今日、郵便局から電話がありました。

何事だろう?と電話に出ると

郵便局員さん→「お客様が購入したいとおっしゃっているのですが値段が外れているようで。」
私の脳内→『え?!それは、郵便局迄行った方が良いのでは?』と、思ったのですが郵便局員さんがどういった品物なのかを説明してくれました。

しかし、私はもう値段を覚えていない😅

郵便局員さん→「お客様は、以前、見た時600円だったと言われています。」

でも、私の心の中は500円✨

私→「500円で良いです」と言う様なやり取りがあった。

私のブースを2回も見て頂いてありがとうm(_ _)m

そして値段が外れると言うハプニング。勉強になりました🧐

今度は外れない様に注意して付けます🙇

郵便局員さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

売れてると良いなぁ。売れてると飛んで喜びます😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?