そんなわけでもう一度

タグがつけられるようになったと聞いて少し書いてみる気になった。

で書いてみたのだが、一旦投稿すると編集が効かなくなっていた。iPhoneのアプリでの話。

そもそもそれ以前に「詳細ページ」(この名前のつけ方がそもそも怪しすぎる。)が開かなかった。

TLに並ぶ他の人の投稿は、触るとすぐに遷移するのにね。

諦めて新しく書いてみた。
今度はうまくいくだろうか?
つまり、投稿後の編集がって事だけど。

いや、その前にタグが問題ではなかったのか?

いやはや何ともだ。

-----------

おお、今度は詳細ページも開いたし、ノートの編集もあった。(さっき迄ノートの編集も出てこなかったのだ。仕方ないので削除して入れ直したんだが)

でタグは?タグはまだアプリでは対応してないのか。いやはやまったく。

#コラム

こんな風に#でタグになるのだろうか?っていうこの一文はどうなるのだ。

-----------

おお何だこの仕様は? #タグ と打つと其処にはアンダーラインも引かれ色も変わりタグである事が明示され、尚且つ下の方に箱囲いでタグが列記されるのか?何だそれ?

どんなタグでも良いのか?

#LaTeX #MetaPost

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?